ジャニーズWEST
LIVE TOUR 2023  POWER

横浜アリーナ
スタンド 西 5列 上手側

ファンになって初めてWESTのライブに行ってきました!
(去年は就活中だったから断念したの😢)

今回の座席はスタンド席の通路横で、ブロックの端っこだったからストレスフリーだし、ステージ全体が良く見えた。

しかも、アンコールでスタトロがあって、メンバー全員が目の前に!!

しげちゃんは視線ニアミス、淳太くんも多分視界の中には居て、濵ちゃんとは目が合った!!!でもなぜか真顔だった!(笑)

みんなやっぱり生で見るとよりかっこいい❤️




ここからは、
いつもみたいに覚えてること箇条書きにしていく!
ネタバレ注意だよ!


・きんに君のアナウンスおもろかった!パワー!ヤー!
・ええじゃないか   とにかく楽しかった!私もジャス民になれた!!
・WESTNIGHT   振り覚えてって良かった楽しい!
・週刊うまくいく曜日    私も飛べた!!(笑)
・Rewind It Back   バチくそかっこいいしゼログラビティやしエロいしやべえ
・膝銀座   シュールで好き!
・アンノウン  りゅせじゅんの演奏まじかっこよ
・エゴと一途  の前の映像で濵ちゃん覗きしてて笑われる
・真っ直ぐ  神ちゃんの声ってこんな可愛いの!?ってか照史くんも神ちゃんも歌うまっ!!
・Big Shot   のんちゃんの筋肉ビッグショットが頭をよぎる(笑)
・Mixed juice   やっと生で聴けたー!!
【MC】
・アンノウンのりゅせじゅんの演奏を口でやるのんちゃん
・『風間公親―教場0―』に濵ちゃん出ます!毎回拓哉キャプテンにドッキリと言われる濵ちゃん「俺の顔が全部きんに君になってるて!(笑)」
・それパクに出演するしげちゃん。観るよ!
・ゲキカラドウ2に出演する照史くん。観るよ!
・似てないふたり   関ジャニ味を感じてほっこりした。しげちゃん歌詞ミスってたけどかわいいからヨシ!
・ぼくらしく   しげりゅせ同期愛。しげちゃんのブルースハープ好き!!
・Guilty    いいなー好きだなー踊りたいなー
・パロディ   めっちゃアイドルソング☆
・POWERエクササイズタイム   どの曲か忘れたけど流星くんが淳太くんにめっちゃツッコまれててワロタ
・ウインクキラー    のんちゃんキラーなの秒で当てる私。WESTん家見すぎ?(笑
・We are WEST!!!!!!!    スタトロ動き出した瞬間『こっち来る!こっち来る!』ってテンション爆上がり
・しげちゃん眼力強くて真摯でパワフル
・照史くん男前!漢!めっちゃ見上げてガン見
・淳太くんニコニコでキラキラしてた
・神ちゃんカコカワアイドルやわ
・流星くんイケメてた。いまの髪型すきやで!
・濵ちゃん見つめてくれたけど真顔!(笑)
・のんちゃんかっこよ!サービス精神旺盛
・「ノリさんうるさいわー!(笑)」
・「ラヴィット!」「ヒルナンデス!」
・俺達がージャニーズWEST!!!!!!!

 

 

追記:

今日章ちゃん(安田章大)来てたの!?!?

私の名義神やんけ!!