青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

<BREAKERZ Fan Club Live 2018レポ>

 

今までのレポはこちら。↓

 

【ライブレポ】BREAKERZ FC Live 2018 Rock Style@大阪①

【ライブレポ】BREAKERZ FC Live 2018 Rock Style@大阪② ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

・ROSE

 

これまた懐かしい曲だった。

 

最近手拍子する曲もないから
それすら懐かしかった。

 

 

 

・カナシミDays

 

すごく珍しいことに、
この直前のMCでDAIGOがAKI様に
タイトルコールを任せてた。

 

この曲は数年前まで
ほとんどやらなかったのに、
最近ちょいちょいセトリに
入れてくれるようになって嬉しい。

 

メロとサビで雰囲気が
変わるところが好き。

 

 

 

・エンドロール

 

まさかの新曲。だから表記は不明。

 

でもツアーごとに必ず新曲を作って
先んじて披露してくれるところが
何年経っても変わってなくて、
本当にファンに優しい
バンドだなと実感しました。

 

全体的に明るめな曲だったと思います。

 

 

 

・WE GO

 

ここにきてやっと自分好みの
イントロが流れたと思った(笑)

 

つまり激しめの曲とか
のりやすい曲がきたという。

 

とはいえ例によって痛みに呻いてた
からあんまり乗れなかったんだけど、
この曲が聞けたことは
純粋によかったです。

 

 

 

・絶対!I LOVE YOU

 

ここ数年のライブでほぼ
外さない曲だと確信した。

 

DAIGOがそんなに
気に入ってるんだろうか。

 

いやまあ楽しい曲だし、
DAIGOも楽しそうに歌ってるから
見ててほっこりするけども。

 

 

 

・灼熱

 

ここからラストスパート。

 

いつもなら完全に中盤あたり
だから早いなと思いつつ。

 

ものすごく圧迫されてたけど
タオルだけは振り回してきた(笑)

 

そういえば実は手持ちのタオルを
持ってくるのを忘れたので、
10周年だしと思って
数年ぶりに買いました。

 

(タオルは1枚あれば良い派)

 

相変わらず埃が舞って繊維が
顔につく仕様だった(笑)

 

 

 

・Destruction

 

はっきり言うと
死ぬほど消化不良だった。

 

なぜなら頭が振れないから。

 

というかますます圧迫されて
身体が悲鳴を上げてたから
それどころでもなかったけど。

 

でもやっぱりヘドバン曲で
ヘドバンができないのは
辛いんだなとわかりました。

 

 

 

・DESTROY CRACHER

 

死ぬほど消化不良だった曲その2。

 

こういう時に限って2連続
でくるとか何の拷問か。

 

とりあえず頭が振れない代わりに、
普段見られないAKI様を見てました。

 

ここまできても汗を
かかないAKI様が逆にすごい。

 

 

 

・黒い薔薇のかほり

 

なぜこの曲を入れる気
なったんだDAIGO(笑)

 

ネタ全開の曲だし一瞬で終わるけど、
久々に聞くとやっぱり楽しい。

 

そしてあの特徴的なシャウトを
今でも出せるのは普通にすごい。

 

 

 

・B.R.Z~明日への架け橋~

 

この曲も最近よく入れてくれる気がする。

 

ファンのためにあるような歌詞だから、
今回はマストな選択だったと思う。

 

いつ聞いても一体感を覚える素敵な曲。

 

 

 

・WE ARE

 

そして10年後にファンの
ために作った曲がこれ。

 

ずっと一緒に歩んでくれることを
信じられるのは幸せなことだなと
改めて思いました。

 

 

 

 

 

FCならではの選曲が結構
入ってて新鮮でした。

 

特に初期の曲を入れてくれると、
10年間の歴史を感じられてよかったです。

 

おかげで、昔も今も良い曲を作る
ことが改めて実感できました。

 

 

 

 

 

③に続きます。↓

 

【ライブレポ】BREAKERZ FC Live 2018 Rock Style@大阪③

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook