青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

<GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE@東京>レポ

 

今までのレポはこちら。↓

 

【過去レポ】GRANRODEO LIVE 2012 HAPPY RODEO LIFE@東京①

【過去レポ】GRANRODEO LIVE 2012 HAPPY RODEO LIFE@東京②

【過去レポ】GRANRODEO LIVE 2012 HAPPY RODEO LIFE@東京③

【過去レポ】GRANRODEO LIVE 2012 HAPPY RODEO LIFE@東京④ ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

・告知ラッシュ。

 

アルバム発売もDVD発売も
毎公演言ってるんだけど、
少しずつ趣向を変えて宣伝して
くれるのでなぜか飽きないです。

 

紀「たまに(ライブで)

『Shake the Fake』とかやると

皆ぽかーんとしてるんだよね。
これを聞いていただければ
カップリング曲が全部入ってるので。
…これで今までのアルバム4枚と
『W』を聞くとコンプリート
できるのかな?」

 

飯「いや、

『We wana~』が入ってないから、
アルバム4枚と『W』と『We wana~』

を買えばコンプリートできるよ」

 

紀「あ、そっか」

 

飯「そうしたら、

『SEA OF STARS』
3回も聞けるけどね(笑)」

 

あと、ライブDVDには弾丸ツアー
ドキュメンタリーの中にも
ライブの様子がたくさん
入ってるそうなので楽しみ。

 

武道館ライブの方は、
「飯塚さんのソロもばっちり
入ってるから!」と
強調してました(笑)

 


でもって新曲発売予告。

 

ジャンプアニメの主題歌で
4月18日に出しますとのこと。

 

決まってないのはタイトルだけで、
音録りとかは全て終わった
らしくこちらも楽しみ。

 

ここで「歌ってー!」と言うファンに、
『あなただけ見つめてる』
を歌い出す紀章さん。

 

どうやらバスケアニメ繋がりで
かわしたかったらしい(笑)

 

それにしてもなぜ大黒摩季と
同じキーが出るんだ…!

 


そして最後の告知。

 

 

紀「さっきも

ちらっと言ったけど、
夏に野音でライブやります!」

 

 

多分この瞬間に出た悲鳴が
一番大きかったと思う(笑)

 

前日にこの情報を解禁したらしく
既に知ってる人もいたけど、
自分は初めて聞いたので

本当に嬉しかった。
 
紀「場所は日比谷野音と
大阪城野外音楽堂です。
GRANRODEOとにゃんにゃんしようぜ!」

 

飯「でも、にゃんにゃんするには
『サマーGT09』を3回ぐらい
しなくちゃいけないけどね

(←この曲の中にある台詞だから)」

 

紀「曲に全部『にゃんにゃんしたい』を
くっつけたらいいんじゃないの?(笑)」

 

個人的にサマーGTは好きな曲なので
扇子持参で参戦しますもちろん。

 

ていうか真剣に野音ライブに行ける
よう今からライブ神に祈っておきます。

 

 

 

・ラスト挨拶。

 

今日はメンバー4人ともステージから
下りて最前列のファンと
ハイタッチしてました。

 

いつかそれぐらい前に行ってみたい。

 

メンバー全員の笑顔が眩しすぎて
もっと見ていたかったです。

 

 

 

 

 

ということで、ロデオの
Zeppツアー全て参戦終了しました。

 

野音があるとはいえ、やはり
ツアーが終わってしまうと寂しい。

 

一応まだオーラスは残ってるけど。

 

去年の今頃、弾丸ツアーに参戦=
ロデオライブに初参戦するか
どうか迷って結局見送った
自分を本当に殴りたい。

 

意外とZepp会場でライブをやる
アーティストが(自分が追いかけてる
人の中で)いないので、
Zeppのような大きな箱で
こんなに楽しいものになる
ことを初めて知りました。

 

純粋にロデオのライブレベルが
高いことも改めて実感。

 

セトリもよすぎてより
満足するものになったし。

 

何より今年も最初から飛ばす
勢いで活動してくれることが
わかって嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

このあたりから紀章さんの笑顔に
やられてかっこいいより可愛いと
思うことが増えた気がします。

 

でも「可愛い」と思い始めたら
ファンの末期だということも
わかっていたので、
最早沼に落ちるしかなかったです(笑)

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook