初のコンビシューズ | blue-fatherの日々徒然なるままに 〜いくつになっても精神年齢は23歳〜

blue-fatherの日々徒然なるままに 〜いくつになっても精神年齢は23歳〜

日々のファッションや食事、子供のことを徒然なるままに

こんばんは🌃

今日は福井県鯖江市まで出張に行ってきました。
サンダーバードに乗って小旅行ですね🚈
その時のことはまた改めて記事にしたいと思います。


さて、昨日ご紹介した靴箱
{56E55C5B-C21C-4C14-AF1E-25915E86A27F}


少し前のブログで少しネタ振りしてましたが、アマゾンからシューズ30%offのクーポンが届きました🎫

って事で早速物色🔍

チャーチなんかもあるのか〜。マックスベッレはバーニーズで見るなぁとか思いながらブランド一覧を見ていると【エンツォボナフェ】の文字が🤩

ここの靴は一足持ってますが、イタリア靴らしい色気とグッドイヤー製法からくる英国らしさが同居する雰囲気が大好きです😍

って事で色々なモデルを見ていると木になる商品が…足の小さい私にピッタリの5.5サイズがある。
しかもナゼかこのサイズだけ元値からすでに約40%off…そこからクーポンを使うと頭の中で瞬時に計算📱
…買うしかない…スニーカー2足買ったとこだけど買うしかない🤯

って事で買ってしまいました👞
{44F51276-2454-435A-91C8-77D31B0AE2DA}

Enzo Bonafè 1968 BETIS CASTAGNA SUPERBUCK SNUFF

箱を開けると📦

{F38214AD-E225-4600-9E64-CDAEC6483978}

プラ製のブランドのシューホーンが入ってます。
会社で使おうかな🏢

そして商品が…
{61B7FEC1-5DF6-4649-B3A4-92E9D75B4AC8}

カーフとスエードのコンビのフルブローグシューズです✨

製法はグッドイヤーアマーノ

コンビシューズをいつかは買いたいと思ってたので、このタイミングで買えて本当良かったです‼️


{90E16D7F-C02A-4F14-9909-7D4FE6177FC5}
革の質感もGOOD👍
痛くなる雰囲気もなく、サイズもピッタリです👌


{95C4A4E5-5EA6-4AFD-935D-57F3713386C8}

中敷は定番の手書きです📝
これボナフェさん本人が書かれてるんでしょうか❔

{BB9FC31F-6337-4439-88DA-C197438927FC}

履くのは次の秋冬からでしょうか🍂
スチールを貼って備えようと思います。


ではまた👋