楽しむことにフォーカスする 58.兌為沢(だいたく) | 易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

なぜ、あなたは思い通りの人生を歩めないのか?
生まれてきた意味。宿命とは?運命とは?
どのようにすれば、幸福で、質の高い人生が歩めるのか?
成功とは、達成とは?魂の成長はいかにしてなし得るのか?
Blogを通してお伝えしようと思っています。

自分が楽しいと思った方を選択しましょう

 

今日のメッセージ 58.兌為沢(だいたく)

 

 本日よろしくお願いいたします

 

 

 さて、本日も兌為沢をみていきましょう
 

 昨日は楽しいことにフォーカスするということをお伝えしました

 
 今日はもう一つ
 
 選択するときに
 自分が楽しいと思った方を選択しましょう
 
 仕事行く?
 仕事が楽しければ仕事にいきましょう
 仕事が嫌であれば、仮病を使い休みましょう
 
 おやつ食べる
 おやつを食べないことが苦痛でなければたべないでおきましょう
 おやつがワクワクするのであればおやつを食べましょう
 
 人は1日の中でたくさんの選択をしますが
 その選択をできる限り
 
 自分が楽しいと思うこと
 ワクワクするということをしてみましょう
 
 もちろん
 公序良俗違反ではなく
 犯罪にならない範囲でということです
 
 少々我慢が続く現代です
 上記のように、不安にさせられること
 水をさされるようなことが多いときですので
 
 ぜひ、そういう選択をしていきましょう。

 

    
ツォルキン相関
 

K070 Oc

 

ツォルキンの推移

(今日お誕生日を迎える人)

昨年  現在  翌年

風雷益→兌為沢→風山漸