残暑お見舞い申し上げます | 蒼のエルフの庭

蒼のエルフの庭

蒼の方への愛を叫んでおります
主に腐小説中心の妄想部屋でございます
ご理解いただける方のみお入りください
(男性の方のご入室はお断りいたします)

まだまだ暑いですね

正直、そろそろ涼しくなって欲しいと思ってます

多少、朝は涼しくなった気がするけど

爽やかな朝とは程遠いかな

長期予報では9月も暑いと言われてますよね

ちょっと勘弁してほしい

そして気になるのは台風10号の動きですね

このまままっすぐ進むと

私の住んでいる地域は直撃のようです

日本列島直撃は避けて欲しいです

(近づく前に消えたらいいのにね)

 

 

やまの日祭りのお話

こっちの部屋でも参加しようと思い立ち

バタバタとお話を更新しました

未来の彼らの姿を少しでもお伝えできればと

思ったのですが

何だか中途半端なお話になり

面目ないです

読んでくださり

沢山の『いいね』と『コメント』をくださり

ありがとうございました

 

未来のさとちも社長たちも

元気に過ごしています

機会がありましたら

彼ら中心のお話を描きたいと思ってます

 

まだまだ途中で止まってるお話ばかり💦

そっちから進めないと

 

企画3部作の未来編

中々更新できずに申し訳ありません

 

年齢を理由にしたくないのですが

暑さ疲れと

楽しみが少ないのも相まって

お話を紡ぐ作業が難しくて ・・・

飛んで喜ぶような嬉しいニュース

待ってま~す

 

暑い夏にシャンパンを使ったカクテルをどうぞ

 

 

 

(昨年行ったシャンパンバーのカクテルです)

 

週末辺りに

更新する予定ですので

お待ちください

 

 

 

酷暑が続きます

皆様、どうぞご自愛ください

 

 

 

 

 

 

 

蒼のエルフ