本当の気持ち診断やってみた♪ | 蒼のエルフの庭

蒼のエルフの庭

蒼の方への愛を叫んでおります
主に腐小説中心の妄想部屋でございます
ご理解いただける方のみお入りください
(男性の方のご入室はお断りいたします)

 

 

 

なるほど

ロマンチストか(笑)

 

意味を調べてみました

1、ロマン主義を信奉する人

ロマン主義者

2、現実を離れた

甘美な空想などを好む人

夢想家、空想家

だそうです

 

甘美な空想ねぇ

最近あまり出来てないな 

でも、空想するのは好きだから

合ってるのかな

 

 

こちらのお部屋

中々お話の更新が出来ずに

申し訳ありません

書きたい思いはあるのですが

それを言葉に紡ぐのが

中々できなくて

ごめんなさい

m(__)m

 

春先は

どうしても体調が落ち着かなくて

その上花粉症が

未だ続いてます

今年は長いですショボーン

早く落ち着いて欲しい

 

 

お休みの日に書こうと思いながら

お休みの日は休んでしまう

年齢を言い訳にはしたくないのですが

寄る年波には勝てませんね

 

少しずつでも

進めていけたらと

思ってます

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

芽吹き時は

体調管理が難しいので

皆様ご自愛ください

 

 

蒼のエルフ