台風こわい! | もっとビビッドに生きたいの!!イラストレーター主婦の気まま日記

もっとビビッドに生きたいの!!イラストレーター主婦の気まま日記

イラストレーターフクダユミコ※イラストブログ&マンガ&メイクなどなど好きなものを書いています

こんばんは宇宙人

今回の台風なかなかの威力ですね><

まだまだ暴風雨がすごいです汗

 

仕事帰り、念のため買い物して帰ったら、

車からスーパーまでの数メートルで、びしょぬれに・・・。

いつもは涼しいー♪店内が、激サム悔し泣き

 

風邪にも要注意ですね。。。

 

 

仕事がピークを迎えている夫が、帰ってくるか分からなかったので

イラスト描いてました!

久しぶりに台風の怖さを感じたので、描きたくなったのもあり。

 

ちょうど完成した頃、連絡が来たのでお迎え行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

無事帰れて良かったよかった!

 

車が横転したニュースも見たので、どうか不要不急の外出はお控えを!

外は、ぶぉぶぉ~って風雨が荒ぶっています~(+д+)