最近のコストコライフ★ | もっとビビッドに生きたいの!!イラストレーター主婦の気まま日記

もっとビビッドに生きたいの!!イラストレーター主婦の気まま日記

イラストレーターフクダユミコ※イラストブログ&マンガ&メイクなどなど好きなものを書いています

こんばんは宇宙人

この二つのうろ覚えは諦めがち、フクダユミコです宇宙人

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

さて、最近のコストコ買い物をまとめておきたいと思いますプレゼント

 

セントレアから出張に発つ、だじりんを車で送迎するようになり

コストコに良くいくようになりました~!

(といっても、月2回ほど)

空港のすぐ近くなんです。

 

以前は、休日に夫婦でちょっとしたドライブ買い物デート気分で行ってましたが

このところ、夫を空港で降ろした後、コストコに寄って、

さっさと一人で回ることが増えています(´∀`*)

 

無くてはならないものから、ミーハー心を満たしてくれるものまで

コストコライフ楽しんでいま~す♥akn♥

 

最近のヒットはきらきら!!マジックソープの化粧水きらきら!!

↓水色のボトル。

肌の調子がすんごい良くなりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

飽きっぽいので、化粧品は最初の使用感の良さがピークで、

その後、別にどれもそんなに変わらないか~、と、別の商品を買っちゃうのですが

これは2本セットなので継続使用中。

 

使い始めから、周期に関わらず継続して肌調子がいいです~akn

 

 

そして、やはりお肉は鉄板で買いたいところ♥akn♥

夫がすぐに帰国するときは、ビーフ。

しばらくいないときは、ラムが定番きらきら!!たまにタン↓ハート

お肉といえば、入間倉庫使いの母から聞いて、ついつい買ってしまったおっきいサンドイッチ。

ローストビーフ別に好きじゃないのに、品切れ後の復活に遭遇して買ってしまった・・・

ここのところ必ず買うのはきらきら!!ベビーケールきらきら!!

大きな袋に、どっさり入っていて、洗ってサラダにしますきらきら!!

袋に取り出し口が付いているのに、うっかり気付かず袋を破って後悔、を3度ほど繰り返しました(;^ω^)

コストコのおかげで、サラダの簡単バリエーションが増えましたきらきら!!

 

ブルーチーズ散らしたり、いいマッシュルームだったら生でスライスして乗せたり。

クレイジーソルトとオリーブ、などなど、トッピングするだけで贅沢美味しいハート

はっ!!

生ホワイトアスパラがとっても美味しかったです(((´゚艸゚`*)))びっくり

皮むいて、サッと茹でたら、甘くて美味しい~マーベラス!!

そうそう、そんなサラダで特に気に入ったのが、

きらきら!!アーティチョーク瓶詰めきらきら!!

やはり大容量なのですが、美味しくて買って良かったです( ゚∀゚ )ハート

 

普通のサラダにコレが入れば食べ応えもアップして、本格的な感じになるのがいいきらきら!!

漬け汁が美味しくて、大根を漬けてみたら、これまた美味しくなりましたぼーぜんハート

 

お酢の酸っぱいのが苦手なだじりんは、火を入れた方が抵抗なく食べられるみたいでしたが。

うーん、これで酸っぱいのかぁ・・・

彼は柑橘系の酸っぱさは平気なのに、バルサミコ酢ですらダメびっくり

えー( ´゚д゚`)それ結構困っちゃうんですよね~。

 

彼と酸っぱさの好みは分かりあえませんミチノブ

 

あ、ちょっと前に買ったインスタントのフォーは、とっても美味しかったー( ゚ ρ ゚ )

氷入れて、冷やしにしたりして。

今は冷麺を買っちゃったのですが、やっぱ次あればフォーにしよ。

冷麺に生もずくを混ぜて食べるのも美味しいです♪

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

食料品以外の買い物も楽しいんですよねきらきら!!

化粧品は大容量だから試しに買うにはハードル高いですが。

 

ずっと気になってる、SK-Ⅱ試したいけど、かなり手が出しにくい(;´Д`)

冒頭のマジックソープソフトナー位が価格的にはちょうどいいなぁ。

 

日々の生活に欠かせなくなっているのは、

ハウスホールドワイプバウンティのキッチンペーパー♪

水99.9%おしりふきは、お手拭きやらなにやら便利♪

 

洗顔やハンドソープ、食器洗いにマジックソープ♪

洗剤類は、マジックソープ以外にも色々並行して使っています♥akn♥

大容量なだけあって飽きちゃうんでね!!

 

 

 

 

あ、あとオキシクリーン!これはほんと欠かせないっすねぇ♥akn♥

 

はあ、振り返ると、色々いっぱい買ってきたなぁ…

試したくなるものが尽きないので、レジでは毎回なかなか贅沢な値段になります(;・∀・)

 

あ、でも夫と行く時よりかは、お安くあがりますね。

買い物デートじゃなくて、買い物ですからね宇宙人

 

コストコライフ、楽しみまーすヽ(´ー`)ノ