エラが張って顔が四角いことがコンプレックスでした。 | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

おはようございます。

富山市の小顔専門サロン ブルーアース
早川幸子です。


あなたは、顔にコンプレックスって、ありますか?


私は、昔からエラが張って顔が四角いことがコンプレックスでした。

なので、あまり髪の毛を縛ることもしませんでした。


そんな、自分を受け入れることもできませんでした。

そんな時、今から7年前に初めて、セルフ小顔マッサージを習ったんです。

毎日鏡を見て自分の顔をマッサージ。

そんな習慣が今でも毎日続いています。

毎日鏡を見ることで、自分の顔が毎日違うことにも気づきました。

食べたもの、感じたことで、顔って変わるんです。

そうやって、自分を知ってケアしていくことって、自分を大切にする、自分を信頼していくことにつながっていくと感じています。

そうすることで、自分本来の美しさをどんどん引き出していけるのです!


まずは、毎日鏡をみることから、初めて見ませんか?



こちらのセミナーでは、毎朝行えるセルフケアが学べます。