【12月20日セミナー開催!】むくみ解消!『朝1分リセット術』 | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんばんは!


顔も運気も上がる
小顔フェイシャル
早川幸子です。


この度、セミナー開催をすることになりました✨


朝起きて鏡を見ると、顔がむくんで、朝からやる気が出ない。。。


そんな事ありませんか?


朝のたった1分間で、顔を洗うついで自分でむくみ解消できたら、一日を気持ちよくスタートできると思いませんか?


そこで、顔が大きいことがコンプレックスな私が、7年間毎日続けている、セルフケアと、「なぜ顔は浮腫むのか?」をセミナーでお伝えいたします✨


むくみ解消!
『朝1分リセット術』


〈内容〉

◎なぜ顔は浮腫むのか?
◎セルフ小顔ケア
(毎日のクレンジングからのケアを実際に行います)

〈日時〉

平成30年12月20日(木) 13:30〜15:00

〈場所〉

ATF(富山市茶屋町203-21トミタビル2階)

〈参加費〉  3,000円

〈定員〉 5名

〈持ち物〉
ターバン、タオル1枚、首元の空いた服装


こんな方にオススメ

ダイヤオレンジ朝鏡を見て、顔がむくんで嫌になる方
ダイヤオレンジ化粧のりが良くない方
ダイヤオレンジ目の周りが腫れぼったい方
ダイヤオレンジむくみが取れない方



毎朝の習慣が変わるだけで、顔は変わります!


忙しい朝にそんなことできるの?と、思いますか?


やっぱり続けるためには、


◎とにかく簡単であること!
◎顔に変化が見られること!

これが、ないと、毎日続けることができませんよね。

私は、4人の子育てしながら、エステのお仕事をしているので、朝はとってもやらなければならないことが、沢山あります。
なので、簡単であることは重要でした。
そして、結果が出なければ、続ける気持ちがなくなってきます。
そこを意識した、セルフ小顔ケアになっています。


エステに通うことなく、自分で毎朝リセットできる、

むくみ解消!『朝1分リセット術』

参加してみませんか?








プロフィール

私は、昔からエラが張って大きい顔がコンプレックスでした。


髪の毛で隠したり、自分に自信がなくて、いつもモジモジしてて、まさか、SNSで写真をアップするなんて、思いもしていませんでした。


20代の頃、今よりももっと痩せていましたが、顔は大きかったです。そして、写真を見て思ったのが、口角が下がっている。
自信のない私は、表情も暗かったです。




そんな、私が7年間セルフケアを習い、毎日続けることで、ある時、母から「あれ?痩せた?なんか顔が変わった!」と、言われたんです!


それから、嬉しくて嬉しくて、毎日欠かすことなくセルフケアを続けています。


お客様との一枚♡


そして、今これを必要とされる方にお伝えすることができたら、と思い、エステサロンをオープンしました。



たくさんの女性がステキに輝いて、幸せの輪が広がりますように。






ビューティーサロンBlue Earth 
早川幸子