【お客様の声】1回でスッキリ! | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

おはようございます。


富山市のビューティーサロンブルーアース

顔も運気も上がる小顔デザインフェイシャル

をお伝えしています、早川幸子です✨



今日も笑顔に感謝❤️


嬉しいお客様の声



最近毛穴・吹き出物や全体的に顔がむくんでいる感じがし、顔も大きくなったような感じがしていたのですが、施術後は目もスッキリ開き、ほうれい線が薄くなり、頬の柔らかさも違っていてビックリしました!
顎に吹き出物もあったのですがそれも薄くなりました。
施術前・途中・施術後にお写真も撮って頂けて、より効果実感できました(*´꒳`*)♡

また施術して頂きに行きたいです‼︎



ありがとうございます😊

小顔フェイシャルは、1回で違いを実感していただけます。

目が大きくなったり、明るくなる方も多いですキラキラ
中には、埋まっていたまつ毛が出てきた!と、喜ばれる方もラブラブ


喜ばれる姿が私も、とっても嬉しい瞬間です😆


小顔デザインフェイシャルの体験会を開催します✨

詳細はこちら↓

http://kogaodesign.jimdo.com