むくみ改善には食を変えてみましょう | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんばんは。

富山市のビューティーサロンブルーアース早川です。
顔も運気も上がる輪郭デザインフェイシャルを広めています。

今日も笑顔に感謝の一日です❤️



最近いつも、顔がむくんでいる。

顔が前より大きくなってきた。

目が腫れぼったい。


こんな時はまずは普段の食べ物を変えてみましょうキラキラ

パン食、パスタ、など→ご飯、お味噌汁、漬物、お魚など

基本的には、和食中心が日本人には、一番ですね。

いきなり、がんばりすぎずに、お昼がパンならおにぎりに変える。

とか、1日1回、お味噌汁を食べるとか、自分ができることから、スモールステップで、試してみてくださいウインク

きっと、少しずつお顔がスッキリしてきますよラブラブ


顔も運気も上がる輪郭デザインフェイシャル
体験会を開催しますアップ


詳細はこちら

http://kogaodesign.jimdo.com