皆様ボン ソワーとびだすうさぎ2

今日は地球からでちゃって、宇宙の彼方で起きた出来事からの
アプローチでぇす!
 
以下にでてくる「オーブ」とか「ニビル」とか「ケムトレイル」とか、
わからない単語の意味は下にリンク(Wikiからですが)を貼って
おりますので、クリックして大体のところを把握してみてください☆
 
そんな単語のでてくるご質問は・・2回目の訪問をいただきました
ひららんさん
「質問です

遥か彼方の宇宙で大爆発が!

つい最近、NASAのチャンドラX線天文台が、地球から107億光年離れた宇宙の彼方で突然、X線の巨大な閃光が走り、24時間後に消えてなくなったことを確認しました。

専門家らは宇宙の彼方で大異変(大爆発)が起きた可能性があると考えています。しかしどのような爆発が起きたのか、なぜ爆発が起きたのかは分っていません。
専門家らはこのような異変を目撃したのは初めてであると伝えています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005707.html

と、惑星X(二ビル?)が大きく見えてきました。

現在、惑星X(二ビル?)が赤道から見えるようになりました。以前は見えませんでした。
メキシコ上空に巨大なオーブが浮かんでいるのが分かります。上空にケムトレイルを撒くことで惑星Xを見えにくくさせています。
ケムトレイルという存在がなかったなら、今頃は、古代の人々が目撃したように巨大な惑星が空に浮かんでいるのが分かるはずです。

以下のビデオでも、巨大な赤いオーブが彗星のような物体と共に上空に現れているのが確認できます。

日が経つにつれ、オーブ(惑星X)がさらに巨大な姿となって我々の目の前に現れることになります。覚悟はできていますか。
(1:00~)巨大なオーブが上空にうっすらと見えます。彗星のような物体も浮かんでいます。

日本や世界や宇宙の動向さまブログ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005721.html

こちらで、はっきりと赤いまーるい巨大な存在が近づいているのが確認できます

宇宙がにわかに騒がしくなってきましたが、地球が天体的にも大きく変わる前触れなのでしょうか
地球に住まうものとしての心構え等あるでしょうか
ただ、へたに心を騒がしたりせずに、きれいだなあ、すごいなあと、単純に見ているだけで、普通に生活していて毎日楽しく暮らしていればよいのでしょうか 」
 
ケムトレイル⇒Wikiより
ニビル⇒Wikiより
オーブ⇒Wikiより

ワンネス師匠
『 質問の答えです

その情報が真実だと思う方は
真実でよいし、

キャンペーンだと思う方は
囚われなくてよいのです。

心配をしながら生きるのも人生。
安心して今を楽しむのも人生。

未来はわかりません。
わからない未来より今を大切に生きましょうね。 』


おちゃづけくん
『 お答えします。

正直申し上げますと、ぼくはこの手の情報に
興味がありません。
なぜかというと、目の前にやることがあるから、
体験できるものがあるからです。

お答えする際に少し調べさせてもらいました。
地球の氷河期の到来など、騒がれているみたいですが
いま氷河期がきているわけではありません。
来るとは思いますけど、まだまだ先の話です。

この手の情報が流れてくるのは、なぜなのでしょう。
政府の陰謀だの、宇宙人の光線だの、
いろいろ聞いたこともあります。

では、この中で何を信じますか?
信じられない、信じたくないのであれば、信じなければいいのです。
信じなかった結果、氷河期の備えができずに
死に至ることもあるかもしれません。

でも、それまであなたは生きていた。生きて、感動していた。
ぼくはそれだけで十分だとおもいます。
そこで死ぬのは、それはそれでタイミングです。
それまでしっかりと生きていれば、
それまでの選択を恥じるなんてこともないはずです。

三次元には、ほんとうに多くの様々な情報が交錯しています。
その中で、何を信じたらいいのかわからなくなって
自分自身を見失うこと自体が、
いわゆるニビル星人とやらの手に引っ掛かっていることなのでは
ないでしょうか。 』


牧  好成さん
『 心を乱す事なく、
自分自身が『今』を大切に
精一杯『今』を生き抜けば良いです。

その際、ジャッチをしないようにして下さい。

その必要は、皆無です。 』




やはり今を楽しむに尽きるのですね~!
惑わされたらニビルの思うツボ?
大事なことから気を反らすためのイベントみたいですね~。
そんなこといっぱいありますよ~大事なことを決めるときに、何か起こってたり
してませんか?
私なんて目の前の沢庵をいかに美味しいいぶりがっこに変身させるかって
そんなことで頭いっぱーいあんぐりうさぎだから例えが・・・

奇譚ないご意見と共に、リブログも大歓迎です。
ご質問はこのブログのメッセージかコメント欄、
専用アドレス【enjoyearth@outlook.jp】までドシドシお寄せくださいねhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/001.png

※個人的なご質問は、回答陣の個人セッションにてご依頼ください♡
お問合せ先は
ワンネス師匠⇒ [ 薪窯パン ]ワンネス パンメニュー
おちゃづけくん⇒ 〈〈《 デキタカナッタ! 》〉〉 メール
牧 好成さん⇒ セッションお問合せ先 メール