皆さま~こんばんわ気合いピスケウィッスー

 
今回も興味深いご質問をいただきましたよ~
いっちゃいましょうやる気なしピスケいってら〜
 
 
ご質問者は

 
Happyさん
「 こんにちは!Happyです。
是非是非お聞きしたいことがあります。
 
ハイヤーセルフ さんて ほんとに存在するのですか?
どうやってつながるのですか?
 
つながっていると思っているけど 妄想なのか?? と
思うことも…… (*^^*)
 
是非是非 教えてください(^o^) 」

 


そうそう、妄想なのか?って思いますよね。

師範の方々のお答えは如何に?↓
 
 

ワンネス師匠
 
『 質問の答えです。
 
ハイヤーセルフは実在します。
人生のシナリオなどのサポートをしてくれています。
 
繋がる、繋がらない 信じる、信じない
そういったことは関係なく いつもサポートしてくれています。
 
自分で確認できなくても 「いつもありがとう」と 声をかけたりして、
繋がりを深めてくださいね。 』
 
 

おちゃづけくん
 
『 お答えします。
 
ぼくはそういうスピリチュアル用語に疎いのですが、
たぶんいると思います。
 
ぼくの場合は、「自分にもハイヤーセルフがいる」という認識よりも、
「自分にハイヤーセルフな部分がある」という認識です。
これをつながっていると言っていいのかどうかはわかりませんけど…
 
つながりかたとしては「この世に自分の所有物はない」と思いこむこと。
肉体ですら地球からの借り物です。
 
それと、三次元にいる自分自身を、他者であると思うことですね。
そうすると、三次元自分に対する考えや、 こうしたらいいのになー
というヒントをいただけたりします。 』
 
 

牧 好成さん
 
『 ハイヤーセルフと、どうやって繋がるかですが
繋がれている人は多いと思います。

なぜなら、知らない場所なのに知っているように歩けたり

胸騒ぎがして、毎日乗車するバスや電車を見送ったら
事故を起こしたり。

人が日々、心にいただくメッセージの多くは
ハイヤーセルフの情報だったり、パラレルの自分からの情報だったりします。 』



何かに迷ったら、いつもサポートしてくれてるんだな~
迷わなくても、見ててくれてるんだな~
って思ったら、ありがたいですね大泣きうさぎ
 
いつも一体の、自分自神を信じるといったところでしょうか?
振り返るとあれもこれもサポートだったなって
思うことありませんか?
 
人の口を借りたり、自分が見てるものだったり、耳にしたり
ふっと思いついたり・・
そう意識すると、一瞬一瞬が楽しくて貴重に思えてきちゃいますねカナヘイハート
 
私のハイヤーさんは、きっとエアハリセンで何度も私をハタいてそうだけどあんぐりうさぎそこちがうやろー


因みに先日私は、ここで起きないとって時刻に、
しつこいくらいの【階段を降りる足音】で目覚めました。
外にどう考えてもそんなに足音が継続するだけの階段の段数がないのですあんぐりうさぎ
エアハリセンでは起きないので、音でおしらせしていただいたご様子・・・。
これもご質問者の言われる「妄想かな?」で片づけられそうだけど、本当に
しつこい足音だったので、もうハイヤーさん達のお知らせに認定ですw

 
ご質問者のHappyさん
ご回答者のワンネス師匠おちゃづけくん牧 好成さん
ありがとうございましたつながるうさぎ
 
 
奇譚ないご意見と共に、リブログも大歓迎です。
ご質問はこのブログのメッセージかコメント欄、
もしくは専用アドレス【enjoyearth@outlook.jp】までドシドシお寄せくださいねカナヘイうさぎお待ちしてマース
 

※個人的なご質問は、回答陣の個人セッションにてご依頼ください♡
お問合せ先は
ワンネス師匠⇒ [ 薪窯パン ]ワンネス パンメニュー
おちゃづけくん⇒ 〈〈《 デキタカナッタ! 》〉〉 メール
牧 好成さん⇒ セッションお問合せ先 メール