ARC-V最新話の感想とか今後のこととか | my hobby's world

my hobby's world

遊戯王なりPSO2なり色々。

フェオにいるアークスです、どうも。
基本のんべんだらりぃ~としてます

はいどうもこんばんわ、男爵です


ARC-Vの新OPとEDが公開されてどこぞの元キングの姿とか出て来てヒャッホォとか叫んだりシンクロ次元を掘り下げる展開になると思うとwktkが止まらず気分は上々に

PSO2のニコ生でも中々カッコイイ新PAとかとある有名な硬い人とかポンポン出て来てこれからも目が離せなくて非常に充実



…………した時がありました。



実はついったの方で酷いものを見てしまって、本当にこんな会話がされてたんだと思うと吐き気を催してしまいまして。

何て言うか………やっぱり嫌ですねギスギスした空間。


以前書いた記事が可愛く思えました。甘かったです。
今日食べた夕食(手作り唐揚げ)が戻ってくる気がして思わず口元を抑えちゃいました。


問題のツイートは一応RTしておいたので気になる方は自己責任でどうぞ。勿論非推奨です。
見なきゃ良かったと心から後悔しました。本気で。


今後あれが記憶から薄れるまで暫くPSO2から離れます。正直トラウマになりました。
エンジョイ勢ですしガチ勢の方々とは相容れないのは知ってましたが、生理的に拒否反応起こすレベルとは個人的に思いも寄りませんでした。



愚痴っぽくなってしまいましたね、今後こんなことが起きないことを祈ってます。

ではこの辺で失礼します。またいつかお会いしましょ。