ひゃっはあああああああ! | my hobby's world

my hobby's world

遊戯王なりPSO2なり色々。

フェオにいるアークスです、どうも。
基本のんべんだらりぃ~としてます

「4月からストーリーが超展開する遊戯王ARC-Vにて前作遊戯王5D'sのキャラである“ジャック・アトラス”と“クロウ・ホーガン”が登場決定」



ふほあああああああああああああああああああああああ!!!!!(狂喜乱舞)

世代越え!!世代越えきたああああああああああああああ!!!

このままGXもZEXALも、果てはDMまで手をdゲホッゲホッゲホッ(咽)



………失礼、取り乱しました。はい、男爵です。
いやね、超融合以来の世代越えなもんで嬉しいあまり叫んでしまいましたよ。
その反面ARC-Vは遊戯王シリーズ全ての集大成であり、最終シリーズなのかと考えるとちょっと寂しいです。


最終走者(アンカー)の遊矢は走る、結末へと


ちょっと某曲の歌詞もじったら深読みしそうになったんでやめました(笑)

でも是非彼には物語を光の中へ完結して欲しいですね、シリーズ的にもストーリー展開的にも。
この2人がかの不動遊星の言葉を彼に伝える………なんていう展開になったら胸熱過ぎて一生決闘者としてついていこうかなとか思っちゃいます。



ではこの辺で失礼します、またお会いしましょ