専業主婦みなみと申しますウインク

 

わんぱくな男子ふたり

(小学生、幼稚園児)と

旦那の

4人家族です飛び出すハート

 

夫は単身赴任で仕事一筋!

基本ワンオペで

家事育児しています笑い泣きびっくりマーク

 

フォローしてもらえると

嬉しいですキラキラ

 

 夏休みといえば、朝早くからラジオ体操がありますよね!


うちの子たちは参加しないのですが、

(下の子がまだ寝てる時間なのでふとん1ぐぅぐぅ)


私が町内の役員で、ラジオ体操のお手伝いに出ないと行けないのですネガティブ


子供たちがまだ寝てる時間に起きて、そーっと身じたく。


あとは、私の母にうちに来てもらって、寝てる子供たちを見ててもらい、私だけこっそりと家を出ました真顔




はっきり言いますと、


私、いてもいなくてもよかったのでは??

 

 仕切ってくれる役員のかたがいらっしゃって、子供たちが集まって時間になったらラジオ体操のCDをかける。


終わったらスタンプカードを押してあげる。


私、誰よりも早く会場に着いてスタンバイしていましたが、

やることありませんでした真顔


ただ、小学生とラジオ体操して帰ってきただけ・・・


早朝からモヤモヤしてしまった一日でした笑い泣き




 

\私のオススメ/

 

◆無料でお試しできる!◆

\遊びながら子どもの思考力アップ/

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

     →【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

◆お財布にやさしく高品質◆

子供の学校でも着てる子何人かいたよ!

 

devirock(デビロック)【子供服】

 

           →最新トレンド&ベーシックアイテムのキッズアパレルブランドdevirock(デビロック)

 

 

 

\衝撃セール1780円~!/

【公式】\衝撃セール1780円~!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機

 

→テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機

 

 

 

\クーポンで2680円!/

クーポンで2,680円【年間ランキング1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用

 

→年間ランキング1位 日傘 折りたたみ 完全遮光

 

 

 

\定番人気プロテイン!味は全18種類/

本日終了\P4倍/ プロテイン 女性 ダイエット ソイプロテイン プロテインダイエット 置き換えダイエット 置き換え シェイク 人工甘味料不使用 ファスティング 無添加 タンパク質 サプリ 低糖質 低脂質 ホエイプロテイン 美味しい 低カロリー 国産 バンビウォーター

→プロテイン ダイエット 人工甘味料不使用 低糖質 バンビウォーター