専業主婦みなみと申しますウインク

 

わんぱくな男子ふたり

(小学生、幼稚園児)と

旦那の

4人家族です飛び出すハート

 

夫は単身赴任で仕事一筋!

基本ワンオペで

家事育児しています笑い泣きびっくりマーク

 

フォローしてもらえると

嬉しいですキラキラ

 

 

終業式終わって、汗だくで帰ってくる子供。



手洗いして、なぜか頭に水を浴び始める笑い泣き

登下校って(特に下校)、めちゃくちゃ暑いですよねアセアセ



毎日暑い中ホントお疲れさまえーん




さて、明日からいよいよ夏休みです!!浮き輪



夏休みといえば、子連れでの買い物&ごはんの準備が何より大変ですよね!



そんな中、気になるものがコレ飛び出すハート

下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 →Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



 8700円相当が、1980円でお試しできるそう!!


 

こんなのが10分で作れる!びっくり


食材がすべてそろって届くから、手間がかからず時短ひらめき気づき


調理なしで、チンするだけのものもあるよ
助かる~ニコニコびっくりマーク


スイーツもついてる!!おねがい

5年ほど前にお試ししたのですが、以前と比べて内容がかなり盛りだくさん!!!

 

下矢印全部で15種類も入ってる!



 




これだけ入って、1980円目がハート
\ 7/25(木)の10時まで限定 /


献立づくりに悩むママにとっては、買い物の手間やキッチンに立つ時間も省けるし、ちょっとでも助かりますよね飛び出すハート

かしこく時短して夏休みを楽しみましょー!気づき