専業主婦みなみと申しますウインク

 

わんぱくな男子ふたり

(小学生、幼稚園児)と

旦那の

4人家族です飛び出すハート

 

夫は単身赴任で仕事一筋!

基本ワンオペで

家事育児しています笑い泣きびっくりマーク

 

フォローしてもらえると

嬉しいですキラキラ

 

学期末になると、子供が学校などから作品をたくさん持ち帰ってきますよねスター

 

とーーっても嬉しいのですが、どこにしまおうか、どこに飾ろうか、、、迷って迷って

 

結局机の上に置きっぱなしになっていたり、収納ボックスにしまいこんでしまったりしています悲しい

 

せっかくの子供の作品、、、綺麗に飾ってあげたい!と思い、

 

インテリアの専門知識がない私でも簡単にできる飾り方がないかなと思って調べてみました。

 

 


「子供の描いた絵は、線が細い、または黒やシルバーなどのフレームにいれると、カジュアル感が抜けて、大人っぽく、アートのようになる」

 


「立体作品は、黒やグレー、ネイビーなどの濃い色のトレイやマットにのせるだけで、アートになる」とのことキラキラ

 



(大塚彬子さんの”この3つで劇的にあか抜ける 人生が変わるインテリア”

から参考にさせていただいています)下矢印

 (楽天市場)



 (Amazon)



大塚彬子さんのことはインスタグラムで知ったのですが、私が目指すインテリアそのもので、ものすごく好みなんです目がハート飛び出すハート考え方もとても素敵!!



この夏休み中に、子供たちと飾る作品を選びながら、ワイワイやりながら、アートに飾ってみたいと思います!



できるかなー泣き笑いアセアセ

 


読んでいただきありがとうございました♡


 


\私のオススメ/

 

◆無料でお試しできる!◆

\遊びながら子どもの思考力アップ/

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

    →【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

◆お財布にやさしく高品質◆

子供の学校でも着てる子何人かいたよ!

 

devirock(デビロック)【子供服】

 

           →最新トレンド&ベーシックアイテムのキッズアパレルブランドdevirock(デビロック)

 

 

 

\クーポンで2680円!/

クーポンで2,680円【年間ランキング1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用

 

→年間ランキング1位 日傘 折りたたみ 完全遮光

 

 

 

\定番人気プロテイン!味は全18種類/

本日終了\P4倍/ プロテイン 女性 ダイエット ソイプロテイン プロテインダイエット 置き換えダイエット 置き換え シェイク 人工甘味料不使用 ファスティング 無添加 タンパク質 サプリ 低糖質 低脂質 ホエイプロテイン 美味しい 低カロリー 国産 バンビウォーター

→プロテイン ダイエット 人工甘味料不使用 低糖質 バンビウォーター