心・体・魂の調和

イーマ・サウンドセラピー大好評!!

 

セラピー後のご感想を頂きましたので一部掲載しますね。

 

 

 

(30代男性)

セラピー中は眠気を誘う心地よさでした。

次の日、ネガティブな感情が溢れるように出てきて気分が沈みました。

一週間ぐらい続きましたが、その後気分がスッキリして穏やかな精神になりました。

心身が健康になっていっているのを実感しています。

 

 

(40代女性)

3年程前に閉経と病院で診断され、そこから体調不良となり多くの不定愁訴で悩んでいました。

このままだと仕事を辞めなければいけないのかとも考えていました。ところが、

一回目のイーマ・サウンドセラピーで生理がきて、体調が良好となったのです。

こんなにも体が楽になるのであればと2回目を2週間後に受けました。すると

仕事が順調に回り始めたのです。次から次へとラッキーな事が起こり始めました。

奇跡的な出会いがあり、人間関係に変化が訪れました。

自分のエネルギーが整うと、運命までも変化し、こんなにも楽に生きられるんだな~と嬉しくなりました。

毎月受け続けてみようと思っています。

 

 

 

(40代女性)

 セラピーを受けて2日目辺りに副反応のように感じたのですが、なんてことのない些細なことで感情が爆発というか、溢れ出ました。 怒りや悔しさや自責や悲しさや負の感情を感じ切り、燃えたぎった炎が消えていくようにそのままその日は疲れてぐっすりと眠ってしまい、翌朝にはすっきり目覚め、そのこともすっかり忘れていました。 まさに総棚卸しをした感じです。 そして、それで良かったのだと、自分の負の感情を感じる、出すということは大したことは何もないのだと腑に落ち、そこからはコインの裏から表へ、オセロが黒から白にひっくり返ったように激変したと感じることができました。 それでもその激変は穏やかなもので、気持ちもとても落ち着いていて、それと同時にワクワクとしてくる本来の楽しさのような感覚を知ったというか思い出したという感じでした。 それからは体も軽く、エネルギーに満ちている、元気であるということはこういうことのなのだということも知ることができました。 セラピーを受けてみて、それぞれ自分にとって必要であることが副反応のように出てしまうこともあるかもしれませんが、それは風邪をひいて熱が上がるように、良くなるために必然で必要な大切なことだと理解できます。 セラピー自体はリラックスして気持ちよく受けられますし、もし躊躇していらっしゃる方には是非一度思い切って受けてみてください!と思います。 躊躇していらっしゃる方だけでなくとも皆さんに体験してみてほしいなと思います😊 長くなってしまいましたが、この経験がお役に立つことができればと思います。 ありがとうございました!

 

 

 

(70代女性)

全身かゆみ。黒い湿疹が出て夜も痒くて不眠に悩まされていました。病院で様々な検査をするも異常なし。

どうにか症状を治したい思いで受けてみました。

セラピー中、おでこの辺りがグルグルと何かのエネルギーがきている感覚でした。

次の日から痒みがあまり気にならなくなり、ぐっすり眠ることができました。

2回目のセラピー後、黒い湿疹が薄い色となり皮膚の状態が良くなっていく経過に驚きました。それと、少し運動するとすぐ疲れて休んでばかりいたのですが、セラピー受けてから疲れにくくなったのも嬉しいです。

さらに嬉しいことには、親子関係が良好となったことです。何故なのかはわかりませんが愛が循環され温かい関係に変化したのです。心が温かいのです。ありがとうございました。

 

 

イーマ・サウンドセラピー詳しい案内はこちら