心体魂の調和

イーマ・サウンドセラピー大好評!!

喜びの声を頂きありがとうございます。

トータルケアアドバイザーの智江です😄

 

{生きづらいと感じている方々へ}

 

周りに機嫌が悪い人がいると

自分のせいではないかと気になる、

 

相手のちょっとした言葉で

傷ついてしまう。

 

そんな心当たりがある人は、

 

もしかしたら”HSP(繊細さん)”

かもしれません。

 

HSPとは

「Highly  Sensitive Person」の略。

 

非常に繊細で周囲からの様々な刺激

受けやすい人のことを指し、

親しみを込めて”繊細さん”と呼ばれることもあります。

 

人口の15%~20%にあたる約5人に一人が該当すると言われています。

 

HSPではない人であれば気にならないような刺激にも敏感に反応してしまうため、

ストレスや生きづらさを感じてしまうことも。

 

例えば

 

*些細なことを深く考え、踏み出せないことがある。

 

*大きな音、強い光、強い匂いが苦手。

 

*他人の気分や機嫌に左右されやすい。

 

*相手が気分を害すると思うと断れない。

 

*人混みに行くと、どっと疲れる。

 

*細かいことが気になり、仕事や作業が進まない。

 

*悲しいニュースや人の辛い体験を聞くと共感しすぎて深く落ち込む。

 

などなど・・・

 

些細な事に不安、恐怖を敏感に感じやすいので頭痛、肩こり、不眠などの

症状が起きやすかったりします。

 

ただし病気ではなく性格や特性といった気質であるため、

対処法で乗り切るしかないと言われてきました。

対処法だけでどうにかするというのはあまりにも限界があり

疲れてしまいます。

 

そこで、朗報です!!

 

 

HSPになる人には実は原因があるんです♪♪!

 

HSPの人は、生まれつき脳の扁桃体

機能が過剰に働きがち。

 

これは感覚的な刺激に対して無意識・反射的に対応するといった、感情を司る部位です。

 

そのためHSPではない人に比べ、刺激に対する不安や恐怖を感じやすいと言われています。

 

この無意識層に入り込んでしまった不安・恐怖心などの生きづらい感覚、

心の雲を取り除いてくれるのが

{イーマ・サウンドセラピー}という

セラピーです。

 

{イーマ・サウンドセラピー}

心の雲を全て取り除いてもらいましょう。

☁️💞🌥💞🌦💞🌤💞⛅️💞☀️💞🌈

イーマ・サウンドセラピーを受けられた

HSPの方々からの喜びの声がこちらです。

 

 

*過剰な反応が無くなり生きやすくなりました。😊

 

*周りの目があまり気にならなくなりました。💞😊

 

*相手に嫌なことを断れるようになりました。

 

*他人の気分に左右されず機嫌良く暮らせるようになりました。

 

*些細なことはどうでもよくなり忘れています。あれ〜😃

 

*気分良く暮らせるようになりあっちこっち痛かった体が楽です。💝

 

*頭が軽い感覚になったら頭痛薬を手放せるようになりました。

 

*自分の幸せにフォーカスできるようになりました。💖💏💖

 

 

心の雲を取り除くと外界からのエネルギーが遮断されることなく

あらゆる全方向から貴方様へ注がれ心も体も健康となり、

豊かさを受け取りやすくなるようですね🌥💞

 

 

心地良く、生きやすく、人生をいきていきたい・・・

人生このままでは嫌だ、闇から抜け出したい、楽に生きやすい人生にしたいとお望みでしたら

 

イーマ・サウンドセラピーを受けてみませんか。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。