コロナ対策実施中。

施術前に手の消毒、検温、施術中マスク着用の

ご協力ありがとうございます。

 

岩手県も急激に感染者が増えてきました。

免疫力を強化するためにもご自分の心身と

向き合ってみませんか。

 

不眠、頭痛でお困りでしたら一般整体コース

自律神経の乱れを整えてみましょう。

 

それでも続くようでしたら集合意識ストレス遮断コース

ストレス解放し心身のバランスを調整していきましょう。

 

寝不足は免疫力が低下しやすくなりますので

一人で悩まず当院へご来院下さいませ。

 

 

体の痛み、痺れ、関節痛などでお悩みの方は

一般整体コースで改善!!

 

体の不具合を我慢しているとそれがストレスとなり

治癒力が低下しますので早めにケアしましょう。

 

 

疲れが長引いている方は一般整体コースで

疲労回復していきましょう。

 

それでもなかなか回復しない方は

 

全身の筋肉、骨格、神経、呼吸などを調整し

貴方様の体の痛み、体調不良、

全て気になる箇所を施術する

 

スタイル調整コースを受けてみましょう。

 

全身が楽に軽やかな心地となって

治癒力アップすることでしょう。

 

体の不具合をそのまま放置していると

体内に活性酸素が増え、

免疫力の妨げとなります。

 

「自分の体を守れるのは自分しかいません。」

 

コロナに負けない身体作り

一緒に行っていきましょう!!

 

貴方様の心が穏やかに・・そして

身体は元気になります。

 

当院の素晴らしい技術が

貴方様の心身に届きますように・・・