おはようございます。
夫婦整体師妻の智江です。

今朝の体調はいかがですか?
朝目覚めたとき「身体スッキリしてる~。」
「なんかだるい。」
「仕事か~ 。」

起きた時の体調で今日頑張れるかどうかわかりますよね。

でも「疲れた~。」といいながら不思議なほど元気な人もいます。
疲れているのにそれを周囲に気づかれないようパワフルに活動している人もいます。
仕事も家事も遊びも充実している。
そういう人はものすごく魅力的だし頑張り屋さんが多いようです。

疲れを感じたらメンテナンスをしますか?それともまだまだ私いけるわ。と頑張りますか?


ここが心も体も健康美人でいられるかの別れ道。

日々定期的に整体に通われている人は、疲れにくい体となって病気とは無縁
ピカピカの女性になっています。

「体からのメッセージ」 今朝はいかがだったでしょうか。

心も体も健康にお過ごし下さいませ。

http://www.haranaka.com/





ランキング参加チュー!

クリックしてね。


にほんブログ村