こんばんは。

お元気にお暮らしですか?

手足が冷えてぐっすり眠れないの。どうしたらいい?女性に冷え性が多いですね。


身体が冷えると血液の循環が悪くなり代謝の機能が低下してしまいます。

そのまま放っておくと、便秘・肩こり・腰痛・むくみなどの原因にもなります。

ストレスなどで体温を調整する自律神経に乱れが生じて、冷えやすくなることもあります。


冷えを解消するには、

温めることですね。

半身浴や足浴はいかがですか。

半身浴は、みぞおちが隠れるぐらいの位置で入浴。

40℃くらいのお湯に入り、15分くらいつかったら5分の休憩を2~3回繰り返す。


足浴は

43℃ぐらいのお湯で冷めたらポットの熱いお湯を入れながら汗がでるくらい20分ほど続けてみましょう。

ゆずやアロマを入れて香りを楽しむのもいいですね。

食後と飲酒直後は避けて下さいね。


今夜は熟睡できるといいですね。


金運UPの入浴ですが

先日TVで双子のスピリチュアルカウンセラーの方がおっしゃっていました。

今月22日新月

この日に赤ワイン入浴をするといいそうです。

赤ワインを入れて入浴してみましょうね!


それでは、おやすみなさい。キラキラ


http://www.haranaka.com/





にほんブログ村