海へ♪シュノーケルでニシキベラ見れた&天然温泉&大トロ寿司&ハッピーターントレイン | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

 

 

 

こんにちは。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

 

海でシュノーケルしましたー🐟

 

ニシキベラ 見れました

 

海水は暖かく

 

波は高く🌊

 

透明度は1~2メートル

 

海の中には

大きな魚が

たくさん泳いでいました💕🐟

 

黒潮に乗ってやって来た

熱帯魚たちも

たくさん見れました💙🐠

 

HAPPY TIME 🍹👧

 

 

 

海から上がって

天然温泉

ジャグジー🚿

 

 

お食事は 

マグロのお寿司🍣

 

大トロ うまし😊⤴⤴

 

 
 
ハッピーターン・トレインに乗りました
車内広告が巨大で
ウケた 🤣
 

 

車両の外観も亀田製菓の黄色

スゴイ!👀!