北陸すてき手仕事展〜四川料理〜ライブ | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨


 

 

こんにちは~ニコニコ

ブログご訪問ありがとうございます飛び出すハート


今朝は 東京湾で地震びっくり

震度4 

関東大震災が来るのかな?


職場の会議で

富士山の噴火を想定しましょう🌋

と言われて吹き出してしまった😸


さて

高祖父の家のある福井県の手仕事

物産展に行ってきました✨


福井に本社のある

アクシーズ社長のブログで

紹介されていて気が付きました!


展示会場に到着…ひらめき





福井の梅酒と雲丹ソースを

購入しました✨


タマゴ掛けごはんにすると

これがとても美味しいんだ!

↓クリック↓

 

 

福井はウメの名産地!

梅酒もとても人気です✨

 

おいしいლ(´ڡ`ლ)

 どちらもリピート買いですチュー


続いて

四川料理100名店の店 松の樹へ

麻婆豆腐と黒酢酢豚と炒飯

ピリ辛 本格おとなの味オエー








最後はライブ




このあと
たくさん買い出しして
充実した一日でしたニコニコ飛び出すハート