Kawaii✖️なまいきtonight☆〜@axesfemme銀座LAB〜 | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

 

 

 

 

なまいきtonight

 

イベント:なまいきtonight☆に参加してきました~💚🎅

 

青木美沙子ちゃんがゲストと言うことで

久しぶりに銀座へお出かけしてきました😊

詳細は何も知らずに行きましたが

スケジュールがこんな風に組まれていました

 

なまいきtonight☆は

お酒を飲みながらDJする会なんだって!

 

恐竜デザインの

福井県産梅の缶チューハイを飲みました。

 

 

 

もりだくさんなスケージュールのなかで

一番のサプライズは

ヘアメイクアーティストのなみっきーさんに

逢えたことでした!

 

大昔に 双木 昭夫さんの書籍を読んだことがあり

可愛いドールメイク&セットに陶酔したものですが

まさか ご本人によるデモンストレーションを

観れるとは おもってもいませんでした!

 

 

 

なみっきーさんは スリムなボディーに

大きな黒いリボン🎀 白シャツ∔黒パンツ
トークショーの間 可愛いジョークを挟みつつ

ずっ~と笑顔でお話されていて

なんて魅力的な人でしょう!!!👀

 

好きを仕事にしているからなのか?

営業スマイルか?

持って生まれた人柄か?

その全部か?


現実世界の自分の周りには

こんなHAPPYな人いませんね。

驚いた👀 

好感度 急上昇⤴⤴💮

 

アクシーズのメイクも担当されているとは

つゆ知らず 私の大好きな世界観

共通しています

 

機会があったら

なみっきーさんにヘアメイクして欲しいな🍒

 

 

アクシーズ本社スタッフ

アクシーズの本社スタッフで 

可愛さが神~の 

みずほさん まきさんに

会えたことも嬉しかった

 

インスタグラムをいつも楽しみに見ている事や

何がきっかけでファンになったか伝えました

 

福井のファンミーティング以来の社長と

故郷:武生(たけふ)の昔話をしたり

あおいちゃんからパニエのこと学んだり

 

一緒に写真を撮らせていただいて

大満足~💕😊⤴⤴

 

他にもシンガーソングライターによる

ミュージックタイムがあったり

ファッションショーがあったり

 

愉しませてくれて ありがとう🎄🎅

 

 

Kawaiiが詰めこまれたイベント💚

良い思い出になりました💮