突然冬がやってきた | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨


突然、真冬がやってきましたね。朝の洗面所やお風呂前の脱衣所がめちゃくちゃ寒いという方。こちらの小型ファンヒーター(速暖!)がお勧めです。


 

 

先週は夏日でした!

今日から突然、冬がやってきた!

イチョウ並木は、どうなっている??


紅葉しているか?

見てきました。




青々としている!!!!😅


秋は、どこへ行った?🙄


銀杏の実は、たくさん落ちていました。


別の場所は?





黄葉しています!


さらに葉が落ちている木もあります


陽のあたる場所だからか?



桜の葉は冬仕度。


拾った銀杏で茶碗蒸しを作ろうかな?

それにしても
日本は過ごしやすい季節がない!!

暑い夏と寒い冬の
二極化しています!