氷の上のフェアリーガールズ | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

  あって欲しくない体験談

 

きのうは停電があり

エレベーターに閉じ込められて

真っ暗で怖かった~💦

停電灯も点かず

操作パネルも電気ないと何もできないし

何階にいるかもわからず

暗闇の待ち時間が長かった

プチ・トラウマ💦

しばらくして自家発電に切り替わった後

最寄の階でドアが開き助かったけど

足が震えてた💦

こんな体験2度としたくない。

今回、学んだことは

・携帯電話なければ助けを求められない。

・ペットボトルの水があれば安心

疑問は、

トイレに行きたくなったらどうするんだ?

身近なサバイバル・・・🌴

 

***

さて、さて、

ちらし寿司を作った写真です🎎🍑

 

 

  氷の上のフェアリー

 

望結ちゃんが成人を迎えました。

 

 

「140年ぶりに“大人”の定義が変わり
成人が20歳から18歳に改正」
急に 成人する事になりました😏✨
今年大人の仲間入り…

しっかりと頑張ります✌️✨

いきなり 2年の前倒し

精神面の変化 

大きいですね♪

 

  天使の輝き

 

ピンクx白の衣装がかわいい

 

沙来ちゃんは まだ子供💕 天使の輝き👼✨

 

 

  天女の輝き

 

 

真凛ちゃん 天女の輝き👼✨

 

  美しいキモノ

 

本田望結さんと紗来さんが法輪寺へ

「十三参り」とティーンの着物スタイル

 

引用:婦人画報美しいキモノより抜粋

やっぱり 着物姿は いいね!

 

さすがに完璧💕 うしろ姿もバッチリ👘

 

  晴れ着撮影会

 

左から3番目望結ちゃん💕 4番目沙来ちゃん💕

引用:オスカープロモーション晴れ着撮影会2022

 

すべて とても素敵ですが 

真ん中の白地の着物が好みです💕

見ているだけで癒されました😊⤴⤴

楽しませていただきました。

ありがとうございました。