速報:大統領発表 レベル2に移行 ジム解禁うれぴ~♪ | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

 

 

 

 

4年前の今日は青森県の岩木山へ遠征していました🌄

リンゴ食べてドライブ楽しんで温泉浸かって🍎🚙♨

アウトドアを楽しんでいました💕

 

 

 

 

 

さて、ロックダウン145日目

 

速報:大統領発表
レベル2に移行
 

・お酒・タバコ解禁
・お酒は月曜日から木曜日まで販売
・レストランでのお酒の提供はよる10時まで可能
・州超え移動解禁
・ジムやフィットネス施設も条件付きで解禁
・夜間外出禁止令は継続。夜10時から朝4時まで
・国際線は禁止のまま。現状通り帰還便のみ許可。
・8月18日火曜日から施行

 

 

約5か月間、クローズしていたジムが解禁されてうれぴ~🐰🍃

さっそく、トレーニングへ行ってきました💕

 

誰も居なくてガランとしてましたが

それは安全と言うことで 良し⤴⤴

 

プールも再開してホッとしました🏊

 

日常が少しずつ戻ってきている 👙

 

 

 

 

ピーターラビットのマグカップ

イギリスのコッツウォルズで購入しました

 

ナショナルトラスト、ビアトリクスポターの世界

草原で野ウサギを何匹も見かけました🐰🍃