ダウンタウンDX FULL SHOWジャニーズJr 自宅風水 芸人祭 | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

 

 

 

 

皆様

こんにちは。

 

今日はとても楽しいTVを見ました。

風水師:李家幽竹さんが芸能人の自宅を風水鑑定するのです。

 

<風水鑑定>

・俳優の自宅

・登山家の自宅

・芸人の自宅

・YouTuberの自宅

 

出演者は豊かな暮らしをしていて

芸能人のプライベート、私生活が垣間見れて

それだけでも楽しいのですが

 

それぞれ趣味や、ペットや、くつろぎスペースや

間取りや家具、インテリアに関して

風水師による遠慮なしの辛口コメントが通快で

芸能人のビックリするリアクションがとても面白かったです。

 

たくさん笑わせてもらって元気になりました。

ダウンタウンDX FULL SHOW ジャニーズJr &自宅風水&芸人祭

2020年7月2日

 

以前、李家幽竹さんの風水の本を

たくさん読みました

 

風水を意識して旅行もしていました

 

 

仕事についても、運のいい仕事術を、風水から学びました

 

 

金運もあがりました🌈 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さま、お誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました✨うれしかったです💕 本日、22時よりダウンタウンDXにリモートで出演します(^^) 今まで鑑定した方々の総集編+その後の再鑑定をしました♪ ダウンタウンDXでは、いつの間にか辛口風水師という肩書きがついちゃいましたが、そんなに厳しく言ってるつもりはないんだけどなあ(^◇^;) 写真の場所をバックにリモート撮影しましたが、撮影時間が遅かったので、もしかしたら真っ暗に映ってるかも💧 お時間があれば、ぜひご覧くださいね(^^) #ダウンタウンDX#風水 #李家幽竹 #リモート出演は初めてでした

李家幽竹(@yuchikurinoie)がシェアした投稿 -

 

運を引き寄せるグッズ

 

 

 

おそうじは、風水でとても大切。

掃除の仕方が詳しく載っています。