テレワーク助成金とは | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

皆様

こんにちは
 

日本はゴールデンウィークに
自粛要請が出されていたため
家に引きこもっている人が多かったようですね。

テレビを見たりインターネットをしたり
NexflixやYouTubeを見たりして
家でのんびりして過ごしている人が大多数。

 

わたしは、ステイホームでアート三昧🎵

 

うさぎの塗り絵

色の番号をなぞるだけで油絵が描けてしまうキットです⇩

 

 

 

 

 

今日はこどもの日

 

鯉のぼり、飾った?

⇒ショッピングモールに飾られていました🎏

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

テレワーク助成金

自粛要請はゴールデンウィークで終わる
と思っていた人の期待は裏切られ
延長されることになり自粛は続きます。
 
廃業、失業や減給など
倒産の波はどんどん迫ってきています
 
すこし状況が良くなれば
部分的には解除されていきますが
完全収束しない限りは
街にワイワイ出かけることは出来ないですし
国民の消費意識も上がりません。

そして、完全収束となると
今の日本のやり方では無理で
このままのマスク生活が
来年も続く可能性が高そうです。

そのため、インターネット関連の仕事か
生活必需品関連の仕事以外
どんどん苦しいことになります
今から真剣に対策することをお勧めします。

中小企業経営者や個人事業主の場合
今年1月~12月のうちのいずれかの月が
前年同月費で50%以上減収の場合
中小企業は200万円個人事業主は100万円
もらえる持続化給付金という制度が
発表になりました。

また、地方自治体によっては
テレワーク助成金というものもあり
条件に当てはまれば250万円の
助成金をもらえたりします。

ですので、該当する場合には
まずこれを受け取って
ビジネスのオンライン化を進め
オンライン化が無理な場合には
次の仕事に移りましょう。

 

 

森の天使とうさぎ

🐰🍃まるで私たちのような絵だわ💕
 
森の白いモフモフ天使 癒しです🎵
 

ガラス工房が完成

Taongaファームでガラス工房が完成しました⤴⤴
画像もハイレベルなアートのようでとても綺麗です🐟
この🎮ゲームは無料なのに すごく楽しい🎵
おススメです。
 
ではまた
👋