薩摩揚げ三種串
上からコーンボール天、枝豆天、明太子ボール天
私は明太子ボール天が特に好きでした🫶🏻
小野茶ソフト🍵🍦
山口県の宇部市で育った小野茶のソフトクリーム
ほろ苦でさっぱりしててあっという間になくなっちゃいました(笑)
福岡のソウルフードむっちゃん万十(ºωº э)З
福岡に行く度食べてる気がする…🫢(笑)
味はもちろんハムエッグ!!カスタードも良いなと思ったけど売り切れてました(´ω`)トホホ…
また次の機会に食べます😋
おまけで・・・
下関市の赤間神宮にあった可愛いポストと2ショット撮りました(笑)
上に乗ってるの可愛くないですか?!🥹🤍
今回は家族と福岡・山口に日帰り旅行に行ってきました!実はこの写真以外にも食べたんです・・・🤗(笑)
この日はおなかいっぱいで帰ってから動けませんでした😂
久しぶりにしっかり外出できたし、家族に会えたので嬉しかったです
これからもっと素敵な写真増やしてこ![]()





