こんにちは☀️


最近はポカポカしてきて春を感じるようになりました🌸

毎日花粉症と戦っています(笑)

花粉症の皆さん生きてますか・・・真顔


昨日はドライブの途中で見つけたソフトクリーム屋さんに行ってきました🚗³₃


蜂蜜ソフトを頼みました‪🍦‬🍯

ミルクが濃厚でした!コーンは手焼きでザラメがついてて甘くて美味しかったですよだれ

とてもサクサクしていました!


また美味しいお店に行ったら投稿します🍀 ̖́-

ありがとうございました照れ