春ですねこんにちは☀️最近はポカポカしてきて春を感じるようになりました🌸毎日花粉症と戦っています(笑)花粉症の皆さん生きてますか・・・昨日はドライブの途中で見つけたソフトクリーム屋さんに行ってきました🚗³₃蜂蜜ソフトを頼みました🍦🍯ミルクが濃厚でした!コーンは手焼きでザラメがついてて甘くて美味しかったですとてもサクサクしていました!また美味しいお店に行ったら投稿します🍀 ̖́-ありがとうございました