こんばんはニコニコ
週末はトムとジェリーのポップアップショップに行ってきました音譜

全部可愛くて結構な時間居ました(笑)
たくさん買って、帰ってすぐに買ったものをおうちに飾りました😊

お店の前に写真撮れるところがあったので記念に撮ってきましたチュー