こんにちは!

 

内藤医院のスタッフですお願い

季節通りの暑い夏もあれば、急に秋の訪れのように冷え込んだり、気温の上がり下がりが激しいですね!!

 

まだまだコロナのウイルスが蔓延しています。

皆さま、気温差でご体調を崩さずに、お身体を万全にしてくださいね!

 

今日は、電磁波から体を守ってくれる「CMCシリーズ」をご紹介したいと思いますグッ音譜

 

「CMCとは?」
 

スマートフォン、オール電化住宅、電気自動車など...

 

文明の進化によって、私たちは快適に生活ができるようになりました!

そして、便利な電化製品に触れることは、生活をする上では欠かせなくなりました。

 

家に帰っても、疲れが取れない、睡眠の質が悪くなった...

もしかしたら、原因の一つとして「電磁波の影響」が、考えられるかもしれませんゲッソリ

 

もし、電磁波の影響を受けているのであれば、どのように電磁波から体を守ればいいのでしょうか?

 

そんな時は、

 

いつでも、どこでも、

 

手軽に電磁波対策ができるグッズ「CMCシリーズ」

がお勧めです!

 

これまでに、電磁波防御グッズは数多くありました。

従来のものは、電磁波を防ぐことで、スマホの電波も届かず、日常生活に支障が出てしまうでデメリットがありましたゲッソリ


 

CMCのメリットは、
周りの電気機器の電波を妨害することなく、電磁波から身を守ることができます。

なので、電磁波から身を守りながら、電化製品を使用することができるのですラブラブ

 

スタッフが首からかけているネックレスが、「CMCペンダント」になります。

いつでもどこでも、電磁波から身を守ることができますねキラキラ

 

CMCを使っているスタッフの数人が、

体が軽く感じたり、眠りの質が上がっとか。

 

 

真礼生先生が所持しているのは、ロッドタイプ!
先生は常時ポケットに入れているそうです。

 

ペンダントより大きく、電磁波から守る力もより強化されたものになります。

こちらも簡単に持ち運びができるので、とても便利!

 

他にも、

 

スマホ用のシールタイプや、

一家に1台置くと安心できる強力タイプなど、

 

タイプは様々あります。

 

電磁波はなかなか目に見ない部分ですし、身体の不調の原因としては気づきにくいところですよね。

電化製品に囲まれてから、なんだか不調を感じやすい....ドンッ

心あたりがある方は、是非「CMC」シリーズをお試しください。
 

常に体に意識を向け、できる限りの対策をしていきましょう!

 

CMCについて、気になる方は、是非当院にお問い合わせくださいグッ

 

 

 

【告知】どなたでもクオリティの高いサプリが購入できる!オンラインショップ開設!
 

クリニックに通っていないけど、健康な体を手に入れたい!

 

そんな方々のために、医師が厳選したサプリメントを、オンラインでこの度販売することになりました拍手

 

中には、コロナ対策用のサプリもございます音譜

※CMC ペンダントについては、オンラインにはございません。当院にお問合せください。

 

また、真礼生先生が主催の、健康意識を上げるオンラインセミナーも、随時行っています。

そのイベントもオンラインショップでお知らせさせていただきます。

 

興味ある方は、こちらをご覧になってください。