体に良い食事☆

テーマ:

こんにちわ!

ブルークリニック青山のスタッフ、成澤ですお願い

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2019年もスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

今年は暖冬なのか、まだ寒さに耐えらる日があると思いきや、急に冷えることがありませんので油断できませんね滝汗

 

年末年始は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

家族団欒で過ごしたり、旅行に行かれる方も多く、いつもと食生活が変わることもあります。

 

私も年末年始は食べ過ぎによって一気に体の調子が崩れないように、年始は山登りをしたり、食事は体に負担のかからないものを摂ろうと計画を立てました!

 

 

たまたまですが、湯河原にあったホテル「湯河原リトリート ご縁の杜」でご飯をいただきました!

 

こちらのご飯は全て食材は「野菜」でして、お出汁もすべて野菜になります。

卵、乳製品、肉、魚を使わないヴィーガン料理とのことで、デトックス効果があるとのことです。

 

お芋の甘唐揚げが結構ボリューミーなので、お肉がなくても野菜だけでお腹が満たされます!

 

 

ブルーソーラーウォーターにも興味津々ですキョロキョロ

 

他にも自然治癒力を高める「エサレンマッサージ」や、瞑想できるお部屋などがあります。

体に良いサービスが充実していますので、リフレッシュをされたい方、おすすめです!

 

心と体のケアができる旅館って魅力的ですよね。

 

興味ある方は「ご縁の杜」のHPをご覧になってください。

体は日々の積み重ねによって変化しますので、1日1日、体にいい事を行えるようにこれからも頑張りますお願い