本日届きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
MOKICHIさんのコラボアクセヾ(@°▽°@)ノ
vistlip瑠伊ver.ブレスレット(´∀`)
先着30名だったので一瞬でsold outという…
頑張った… ( ̄ー☆
MOKICHIさんのブログに
実際にサイン入れてるところが載ってて、
ひとつひとつ丁寧に書いてくれてるんだなと思ったら
なんだかすごい嬉しかった(〃∇〃)
自分へのクリスマスプレゼントです( ´艸`)
誰も買ってくれないので(笑)
ルイス大好きだっ(/∀\) ←(注)独り言
ちなみにこちら↓
摩天楼オペラ燿ver.ブレスレット
顔文字かわゆ( ´艸`)
こっちは相方へのクリスマスプレゼントに(・∀・)
大事にしてくれるといいな♪
であ。