31アイス。
この前食べたやつ♡
スモールダブルでちょうどの量。
また食べたくなってきた(^q^)
そういやシンプログってアプリから
アメブロ連携させてるんだけど
うまく投稿できてるかな?
しばらくブログ離れしてたから
何から書いていいのか
わからない(笑)
長文じゃなく
これくらいのほうが
私には合ってるかも?
ま、またボチボチ書いていくことにする。
とりあえずはテスト投稿。
であ。
この前食べたやつ♡
スモールダブルでちょうどの量。
また食べたくなってきた(^q^)
そういやシンプログってアプリから
アメブロ連携させてるんだけど
うまく投稿できてるかな?
しばらくブログ離れしてたから
何から書いていいのか
わからない(笑)
長文じゃなく
これくらいのほうが
私には合ってるかも?
ま、またボチボチ書いていくことにする。
とりあえずはテスト投稿。
であ。
