昨日とあるお店で
一目惚れ。
タイコットン100%の
トップスとストール。
なにより色が素敵。
大好きなパープル。
こういう色合いは
輸入物ならでは。
他にも
オレンジ、ブルー、ピンク。
グリーンなど。
鮮やかで綺麗な色いっぱい。
目の保養。
そして気づけば虜に。。
このお店
秋頃またやってくるそうな。
楽しみだ。
一目惚れ。
タイコットン100%の
トップスとストール。
なにより色が素敵。
大好きなパープル。
こういう色合いは
輸入物ならでは。
他にも
オレンジ、ブルー、ピンク。
グリーンなど。
鮮やかで綺麗な色いっぱい。
目の保養。
そして気づけば虜に。。
このお店
秋頃またやってくるそうな。
楽しみだ。

