参政党 保守の受け皿として成長中〜 | 懲りないブログ

5月14日参政党浜松の演説です。



冒頭神谷さんの演説ですが、暫く無音になってしまいます。我慢して流していると音が出ますから気長に待っててください。ながら観で。😁


地球温暖化なんて言ってますけど、これは利権なんですよ。最初に目立った動きで利権を貪ったのは、米国の大統領選で僅差で負けたアルゴア。

いつだったか子供の血を飲むのが大好き!ってすっぱ抜かれました。😱😱😱😱😱❗

米国大統領をブッシュジュニアに譲った代わりに、世界中を地球温暖化の講演して大金持ちに。


地球温暖化政策は、はっきり言って利権です。太陽光発電のパネル装置は中国企業が作っています。日本全国政治家総出で中国企業を儲けさせています💢