クライシスアクターを使いメディア操作をし、人権をなくす方向で世の中が動いてます | 懲りないブログ
自民党 

 

人権を捨てても国家のために死ぬべきだと。

これは日本会議でも発言されていました。世の中が全体主義に向かっています。


コロナ騒動で。

全員農薬まみれの不織布マスクを勧められ、家から出るなと言われ、飲食店は酒を出すなと言われました。

西村康稔経済再生担当相は、従わない店には銀行通じて締め付ける、貸し付けないということまで発言しました。越権行為です。非難轟々で彼は発言を撤回しましたけど、店はどんどん潰れていきました。

彼等はどこまでやっていいことか細かく調べたと思います。



もう長年自民党を支持してきた人たちは考えを改めるべきです。





この2年間、彼等はパンデミックと騒ぎ立て、少しずつ自由を減らし、実験してきたのだと思います。




コロナなんてただの風邪。

メディアが騒げば流行ってくれる病気です。どんどんワクチンを打たせるための演出。


ですが本丸はワクチンではなく、NWOです。