初詣 元旦の空 | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

 

今年も どうぞ よろしくお願いいたします

 もう鏡開きを迎えましたが鏡餅

 

image

 

元日の午前中のうちに初詣に行きました

青い空、お天気も良く、初詣日和でした

 

 

変わらぬ日常が「奇跡」なんだと思う毎日です

 

 

 

嵐ちゃんで締めくくった2023年

image

若いお嬢様方もたくさん!

嵐ちゃんも、まだまだ安泰!!

そう思った大晦日の夜でした

 

声出しOKではありましたが、

こちら地方のファンはシャイ(笑)

ひたすらペンラ振るのみ

「あるから~!」を小声で言う私

 

そして、やっぱり思った

私は、大野くんの歌声が大好きなんだ

手の動き、足の向き、角度、ターン、ステップ…

この大野くんのダンスが大好きなんだ、と

何度目かの確認

 

 

そして、そして、その鑑賞料金が義援金へ

大晦日の夜、思い切って行って良かった

気持ちよく送り出してくれた旦那さんにも感謝しています

 

とりあえず

返礼品なしのふるさと納税へ寄付しました

(気持ちばかりですが)

また、こつこつ募金箱へも心がけます

 

生きる希望を持っていただけますように

心身ともに休まる日が一日でも早く来ることを願っています

 

読んでいただき、ありがとうございました(*´▽`*)虹