キミの夢を見ていた | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

 

嵐ジオ、聴きました

 

私は青担ブルーハーツ智担ブルーハーツ

 

ひと言、言ってもいいかな

「キミの夢を見ていた」は

大野くんの歌い出しが良いのよ飛び出すハート飛び出すハート

 

翔さん、何故にサビまでトーク?

ぴったしを喜んでる場合じゃないんだよーーー!!

わかるけど…いやいや、わかんない(^^;!!

ゆずれんよーーー!!

 

そう思ったのは私だけだろうか…??

…ごめんね、翔さん ダメ出ししちゃってお願い

 

…「キミの夢を見ていた」推しの那須くんの意見も聴いてみたいデス

 

でも、翔さん相葉ちゃん&那須くんのお蔭で

「キミの夢を見ていた」を改めて聴いたので…
ありがとうクローバー
やっぱり大好きな歌声でした
寄り添ってくれるような楽曲
このタイミングで聴けて良かったデスクローバー
 

 

相葉ちゃんのおススメ レシピ

私も「大根おろしの天ぷら」はお気に入りで作っています(^.^)

簡単で美味しいの割り箸

「れんこんの磯辺焼き」もお手軽OK

本の中のレシピ、ぽつぽつ作ってた(笑)

今は鍋鍋中心だけど、春になったら

たくさん活用しようっと

 

 

そして今頃すみません…お正月花・アレンジメント

にゃんこと一緒に

華やかというよりは…賑やか( *´艸`)

玄関に飾っております(まだ元気デス)

 

 

大野くんを想ってのつぶやきに

お付き合いいただき、ありがとうございました虹