全部上手くやらなきゃって

期待にこたえなきゃって

気持ちばかりが先走って、


でも自分の中身がまったく

追いつかなかった思春期。



あの頃は

自分の見えてる狭い世界が全てで、

その全てが"自分のせい"で。


たった一度の失敗で、

人生が終わる気さえしてた。



30歳になったいま。

いまになってやっと、

あの頃全てに葛藤してた自分を、

それでももがいて頑張ろうとしてた自分を、

やっと"許してあげたい"と思う。


だって

どう考えても未熟だったから。


若かったよね、って

笑っちゃうぐらい大人になったから。



だから

To my youth=私の青春、思春期へ

というコンセプトで

いま、作りたいと思いました。



だれにでも、

あの時もっとこうしてればっていう後悔とか、

思い出したくない失敗、

逆に、とっても素敵な宝物みたいな記憶があると思う。



けして戻れないけど、

いまからでも自分を認めて、

歪さもぜんぶひっくるめて愛してあげることはできるはず。





自分たちがいま聴きたい音楽を、

自分たちのペースでゆっくりと。


blue but white

3年ぶりになっちゃったけど新曲出ました。


youth


ぜひ聴いてください🌊


https://linkco.re/m8z50BqY