MVのおはなし

テーマ:

こんばんは。Mikuです!

blue but white 新曲『you never lost me』
MVが遂に公開になりました!


別れてしまったカップルが、
出会った頃や楽しかった思い出を
それぞれ振り返っているような
切ない内容になっています。

{39769805-DDA0-4BFD-B48F-F00B63870168}

前作「miss you」に引き続き女優の春花、
そして今回、俳優の堂本翔平くんに
ご出演頂きました。

春花はいつもの天真爛漫な明るさで
撮影現場を盛り上げつつ、
お芝居になると女優魂が垣間見えて
また新しい姿を見せてくれました。

翔平くんは長丁場の撮影の中
一切疲れた素振りを見せず、
監督の指示をよく汲み取りながら
感情のこもったお芝居をしてくれました。

感謝でいっぱいです。

{7AD61E38-DA35-418E-8595-68DC45532902}

{26C7668B-6AD0-4727-BAD1-6C5A0E98C0D2}

そして前作からお世話になってる斉藤潤監督、
サポートして下さる大樹さんの尽力のお陰で
今回もブルバの強いこだわりを
表現することができています。

ありがとうございます!



本当に、いま胸を張って
この曲を届けたい気持ちでいっぱいです。


itunesで配信も始まってます!
感想お待ちしてます!


P.S.一緒に贈り物を選ぶ友達役で
しれっと映ってる人は誰でしょう、、? 笑


Miku