歳を重ねること。

 

マイナスに言われることが多いけれど、

私は大人になってからの方が

人生がずっと楽しい。

 

世界に慣れて、肩の荷も降りて

息がしやすくなった。

 

 

思い出したくない日も

恥ずかしかった失敗も

世界が終わる気さえした別れも

 

あの頃は若かったよね、って

笑えるぐらいには

大人になったから。

 

 

誰でも

懐かしむ思い出や

糧になる苦楽が増えれば増えるほど

豊かになっていくんだと私は思う。

 

 

いままで

遠回りでも

一生懸命に歩いてきた道があったから

 

生まれた瞬間から

かたときも途絶えず

注がれた愛があったから

 

 

自分を辞めたくなる瞬間も、

許して

愛すること。

 

 

自分を愛することは、

私を大切にしてくれた

「あなた」を愛すること。

 

 

 

 

“自分たちが聴きたい音楽を、

自分たちのペースでゆっくりと。”

 

 

blue but white

 「youth」

coming soon...

 

 

 

 

 

Miku :)