楽しくて、泣いている暇がなかった(笑) | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

いかりんのブログから飛んできてくださった方々。

ありがとうございます~( *´艸`)

はじめまして♡


さっき、挙式を終えてきました。

嫁ぎました(*^^)v

(役所はこれから行くけどね(笑))



いかりんが東京からかけつけてくれ、

キタちゃん&うめこも参列をしてくれて、

本当にありがたくて、ありがたくて。

しかも、いかりんマスターの受講生まで来てくれて(^w^)



でも、

一番私が楽しかった~。

旦那さんに、

「あそこまで楽しそうにしていることって、最近なかったんと違う⁇」と言われまして…。



白無垢も色打ち掛けも、

私が、「着たい‼!」と思ったもの。


もう脱ぎたくなくて、

脱ぐのもったいなくて、

「たのし~( *´艸`)」を連発してた私がいました(笑)


前は、あんなに写真に撮られることが嫌だったのに、

あんなに「綺麗」って言われること嫌だったのに。


マスターで写真撮られたりしているうちに、
ちょっとずつ受け入れ訓練をしていたのかもしれないね。


だから、感動しても、

泣いてる暇がなかった(笑)

ずっと、笑ってました♪


気温も暖かくて、

高齢の両親の体調を気遣う必要もないくらい(笑)


そのくらいに、私が、あの場を楽しんでいたと思う。



心の勉強をして、

私が手放したのは、

多分、

自分をきらいになること。きらいでいること。

なのかもね。


そして、

・目の前のことを楽しむこと。

・幸せになっていい、と許すこと。

ってことなんだと思うんだ。



今日の私への魔法の言葉は、

幸せ自慢してもいい~(^w^)



私が惚れて着た、

色打ち掛け&白無垢。

見ちゃう⁇( ´艸`)








あの頃、

消えたいと思ってた。

存在そのものを消したいと。


生きていてよかった。


そう思う。


心の勉強をしてよかった。


そう思う。


ほんと、楽しかった♪


ありがとう~(’-’*)♪