みやびさんの撮影会に行ってきました。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

久しぶりの更新。

気づきはあれど、意外にアウトプットできているからなのか、よくわからん・・・。

いまさらですが…。
先月にみやびさんの「写真に撮られるお稽古」に行ってきました。


いつからか、写真を撮られることが、すごく苦手になってた。
小さい頃は、そんなことなかったのに(((^^;)




ちゃんとカメラ目線をしてる私(笑)
この頃って、絶対に「私かわいい~♡」って思ってたよね( ´艸`)


20歳過ぎたころかな・・・。
今よりも、10㎏以上太ってて、そのあたりからかな⁇
今考えれば、そのころから、「なんかうまくいかないな…。」って思ってたかも。

だからこそ、20代中ごろから、極端に写真が少ない。
30代なんて、ほぼほぼないかも(・・;)

どんだけ写真嫌いになっていたんだろうね。
ってか、それくらいに自分のこと嫌いだったんだろうな。


マスター中も、写真を撮られることが嫌で嫌で仕方がなかった。

きみうさこがカメラを持って寄ってくるのがわかる。
視界の端に入る。

もうそれだけで、自分の中でシャッターが降りる音がしてた。

撮られたくない。
その写真を見たくない。

今、思えば嫌いで仕方がない自分を、見たくない。
ただ、それだけだったのかもね。


でも、マスター終わって、
何か知らんけど、
あんまり写真を撮られることに、
神経質にならなくなってきた気がする。

今の自分を、写真の中の自分を、許せるようになってきたのかも。

今のそのままの自分でいることに、許可をだせるようになってきたのかも。

これも、私。
どれも、私。

そうなってきたのかも(笑)

だからこそ、気がついたら、みやびさんののこの企画を「ぽち」っとしてた。

我ながら、びっくりしましたわσ(^_^;)


行ってみて感じたのは、

みやびさんやたけしくんの撮り方が上手で、
撮られている感じがしなかった。
話をしてる、
ただ、そんな感じ。

取り繕うこともなく、
構えることもなく、
ふつーにしてる私がいた。

しかも、おおぐち開けて、豪快に笑ってる私がいた(笑)



笑いすぎ(^^;




これ、お気に入り(^^)v


気がついたら、FBのプロフィール写真に変えちゃったし、
どんだけ気にいってるんだ私(笑)

自分のこと、確実に好きになってるんだな~(*v.v)。

それを確認するために、行ったようなものかもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また「撮ってもらいたい~(≧▽≦) 」って、思った自分に、さらに驚いたけどねΣ(=°ω°=;ノ)ノ