ウユニ塩湖 写真展?? | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日のBeトレでお会いできたみなさま、ありがとうございました。

塩入りのチョコ、早々になくなってしまった・・・。
ごめんなさい~(T▽T;)

何人かの方に、もっと写真見たい~と言ってもらいまして( ´艸`)

一度載せた写真もあるけれど、ずうずうしく載せてみようと思います(笑)

夕焼けバージョンと、昼間のバージョンです。


ミラーレス&スマホなので、大きさが少し違うけど、それも御愛嬌ということで(≧▽≦)

説明不要かと思います。
お楽しみください('-^*)/